2016.07.01 総合案内

添上高等学校(奈良県)の保護者向け大学体験・見学会を実施しました

7月1日(金)、添上高等学校(奈良県)の保護者25名と教員5名を対象に、四條畷キャンパスにて大学体験・見学会を実施しました。

 

大学概要の説明の後、2班に分かれて施設見学を行いました。

 

運動解析実習室、水治療法実習室をはじめ、グラウンドや体育館などの施設を見学していただき、各種設備や治療法、トレーニングについて紹介するとともに、本学の教育方針や学生への指導法、カリキュラムについての説明が行われました。

 

参加された保護者の方々は非常に熱心に見学され、見慣れない設備やその体験で大いに盛り上がりました。キャンパスの雰囲気や、大学で学ぶイメージを深めていただく貴重な機会となりました。また、パンフレットだけでは伝わらない本学の魅力も感じていただくことができました。

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP