2016.10.21 総合案内

名誉教授称号記授与式を行いました

10月20日(木)、寝屋川キャンパスにて名誉教授称号記授与式を行いました。

授与された先生は次のとおりです。

 

橘邦英(元 学長)

足立英郎(元 工学部人間科学研究センター 教授)

生田孝(元 工学部電気電子工学科 教授)

西岡昇(元 工学部環境科学科 教授)

森本正治(元 医療福祉工学部医療福祉工学科 教授)

楓大介(元 総合情報学部デジタルアート・アニメーション学科教授)

 

大石利光学長と成瀬淳理事長は挨拶の場において、今回授与された先生方のこれまでの功績を称えるとともに本学園の今後の方針について説明し、「その深い見識と外部からの視点をもって今後もぜひ本学園の発展にご協力いただきたい」と述べました。

 

授与式後には記念撮影を行い、また昼食会では近況報告や思い出話を楽しむ様子が見られ、終始和やかな雰囲気で終了しました。

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP