11月5日(土)、6日(日)に開催される「第56回大学祭」で、東北復興支援を目的とした「いわて宮古の海プリン」、熊本復興支援を目的とした「うまカレーうどん」の模擬店を、有志の学生と学生課から、寝屋川キャンパスF号館前に出店します。
「いわて宮古の海プリン」は、岩手県宮古水産高等学校の生徒の皆さんが製品開発に携わっており、3年連続で出品している人気商品。「うまカレーうどん」は今年初登場!ヘルシーな馬肉を使ったカレーうどんです。
当日は、この他にもさまざまな模擬店や展示、そしてスペシャルゲストによるライブなど、楽しい企画を多数予定しております。是非お越しください!
ロボットからIT、ゲーム、医療まで多種多様な学び。
めざす専門分野のスペシャリストとして、未来を切り開ける人へと成長してください。
産業界・官公庁の方々との連携によってさらに広がる学びの世界。実社会に根ざした実のある学びで、即戦力をめざします。
次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。
PAGE
TOP