2017.10.03 総合案内

デジタルゲーム学科の学生が公益財団法人小野奨学会の「成績優秀者」として表彰されました

北垣作恵さん(総合情報学部デジタルゲーム学科3年生)が、公益財団法人小野奨学会の「成績優秀者」に認定され、寝屋川キャンパスで同財団事務局長の佐々木正人氏から表彰状が授与されました。

 

公益財団法人小野奨学会は、大阪府下の大学に在学する学生で、学業・人物ともに優秀でかつ健康な者に奨学金の給与を行っており、特に優秀な成績を修めた奨学生に対し「成績優秀者」として表彰を行っています。

 

今回北垣さんは、約600人の対象者の中から、約20人の成績優秀者の一人に選ばれました。北垣さんの栄誉を称えるとともに、今後のより一層の活躍を期待しています。

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP