3月24日(土)、2017年度学位授与式を四條畷キャンパスのコナミホールで挙行し、1,175人(学士:1,115人、修士:57人、博士:3人)に学位記を授与しました。
大石利光理事長・学長は告辞にて、社会に出て活躍するためには「言葉遣いを大切にすること」、「自分にして欲しいことを他の人にしてあげること」、アンドリュー・カーネギーの言葉である「どんな仕事でも、その仕事の第一人者になれということ」の3つが重要であること、目標を持って目の前のことに真剣に取り組めば必ず道が開けることを卒業生に伝えました。
また、「本学で5万人を超える卒業生が巣立っていき、多くの方々が第一線で活躍されています。先輩に続いて本学の卒業生として後輩の模範となっていただきたい」と述べ、卒業生の輝かしい未来に期待を寄せました。
式典の前後では、記念撮影や後輩らによる花束贈呈が各所で行われ、卒業生は別れを惜しみながらも、晴れやかな表情で本学を巣立っていきました。
ロボットからIT、ゲーム、医療まで多種多様な学び。
めざす専門分野のスペシャリストとして、未来を切り開ける人へと成長してください。
産業界・官公庁の方々との連携によってさらに広がる学びの世界。実社会に根ざした実のある学びで、即戦力をめざします。
次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。
PAGE
TOP