2018.03.26 総合案内

2017年度学位授与式を挙行しました

3月24日(土)、2017年度学位授与式を四條畷キャンパスのコナミホールで挙行し、1,175人(学士:1,115人、修士:57人、博士:3人)に学位記を授与しました。

 

大石利光理事長・学長は告辞にて、社会に出て活躍するためには「言葉遣いを大切にすること」、「自分にして欲しいことを他の人にしてあげること」、アンドリュー・カーネギーの言葉である「どんな仕事でも、その仕事の第一人者になれということ」の3つが重要であること、目標を持って目の前のことに真剣に取り組めば必ず道が開けることを卒業生に伝えました。

 

また、「本学で5万人を超える卒業生が巣立っていき、多くの方々が第一線で活躍されています。先輩に続いて本学の卒業生として後輩の模範となっていただきたい」と述べ、卒業生の輝かしい未来に期待を寄せました。

式典の前後では、記念撮影や後輩らによる花束贈呈が各所で行われ、卒業生は別れを惜しみながらも、晴れやかな表情で本学を巣立っていきました。

 

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP