2018.04.12 総合案内

新入生歓迎イベントを開催しました

44日(水)から7日(土)の期間で、新入生歓迎イベントを寝屋川キャンパスと四條畷キャンパスで開催しました。

このイベントは、先輩学生が新入生を歓迎するために開催したもので、課外活動紹介や体育祭、文化会体験イベント、座談会の他、女子学生限定の「女子茶話会」などが行われました。

体育会本部主催の体育祭では、大勢の新入生と先輩学生が、「ドッヂボール」や「バレーボール」「サッカー」で一緒に体を動かしながら、和気藹々と汗を流しながらコミュニケーションをとり、新入生を歓迎していました。

 

常任自治委員会・文化会本部・大学祭実行委員会主催の文化会体験イベント、座談会では、スタンプラリーを開催し様々な団体の活動場所を回り、体験に参加しました。また、女子学生限定の「女子茶話会」は、ケーキを食べながら新入生同士と女性教職員を交えながら、楽しい会話に花が咲いていました。

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP