2018.04.19 総合案内

寝屋川キャンパスで学内合同企業説明会を開催

4月19日(木)寝屋川キャンパスで学内合同企業説明会を開催しました。

今回は、6日間で75社の企業に参画いただきます。

 

「協和テクノロジィズ株式会社」のブースでは、本学OBの方が、後輩にあたる学生に質問をしながら和やかな雰囲気のなかで説明されていました。

 

「合同企業説明会に参加することは、内定の近道になる」と就職部の職員が話してくれました。卒業後の進路を真剣に考えている学生たちで活気にあふれている「学内合同企業説明会」にぜひ足を運んでほしいと思います。

そして、学生たちには自分自身の可能性を信じて、未来を切り拓いてほしいと思います。

 

【開催日】4月19日(木)、20日(金)、23日(月)、24日(火)、26日(木)、27日(金)

【開催時間】1回目:13:00〜13:30

       2回目:13:40〜14:10

       3回目:14:20〜14:50

【開催場所】寝屋川キャンパス Z号館6階

【持参物】学生証、筆記用具、ノート

     ※日程、会場ともに都合により変更になる可能性があります。

     ※事前の申し込みは必要ありません。

     ※当日は必ずスーツ、革靴を着用してください。

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP