2018.05.14 総合案内

2017年度学業優秀賞授与式が行われました

5月9日(水)に四條畷キャンパス、11日(金)に寝屋川キャンパスで、2017年度の学業優秀賞授与式が行われました。

 

9日(水)は医療福祉工学部、総合情報学部の学生、11日(金)は工学部、情報通信工学部、金融経済学部の学生が対象となり、計122人の学生に賞状と副賞を授与しました。(4年生41人は学位授与式で授与済)

 

 大石利光理事長・学長は、祝辞の中でソクラテスの「良く本を読んで、良き魂を育てよ。苦労して著者が身に付けたことを苦労せずに読者は身に付けられよう。」言葉を紹介して、「本をよく読むことで自分自身の成長につなげてほしい、そして昨年の自分より今年の自分と比べ成長の1年にしてほしい」と激励の言葉を贈りました。

 

授与式に出席した学部長らも、学生の日頃の努力を称え、今後のより一層の活躍に期待を寄せました。

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP