2018.08.27 総合案内

8月のオープンキャンパスを開催しました

8月25日(土)、寝屋川キャンパス、四條畷キャンパスでオープンキャンパスを開催しました。

 

7月に続き、今回も多くの方にお越しいただき、4学部14学科の100種類のプログラムの中から好きなものを自由に選んでご参加いただきました。

 

実際に来て、見て、体験していただくことで、各学科の詳しい学びの内容や、クラブや各種プロジェクトなどの課外活動、最先端の施設・設備について、より深く知っていただくことができました。また、学生スタッフと触れ合うことで、本学を身近に感じ、キャンパスライフの雰囲気も味わっていただけたのではないでしょうか。

 

6月から8月にかけて開催した今年度のオープンキャンパスはこれで終了となります。

猛暑のなかご来場いただきありがとうございました。

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP