2018.09.03 総合案内

【全キャンパス】台風21号接近に伴う9月4日(火)の休講について

学生各位

台風21号が明日(9月4日(火))近畿地方に接近すると 予報されています。 またJR西日本は「京阪神エリアにおいては、早朝から一部 列車の運転を取り止め、各線区で概ね午前10時までには 全ての列車の運転を取り止める予定です。」と案内しています(本件送信時点)。これらの情報をもとに明日(9月4日(火))の授業実施に ついて大学で検討した結果,学長より,学生の安全を優先するため,全キャンパスの明日(9月4日(火))の授業は 終日行わないことを決定しましたので,お知らせします。

なお明後日(9月5日(水))の授業については予定通りと しますが,台風通過後に生じた被害程度によって授業等を見合わせることもあります。その場合には別途,情報提供いたします。

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP