2018.12.03 総合案内

「2018電通大AUTUMNラリー」を開催しました

 台風の影響で順延となっていた「2018電通大AUTUMNラリー」は、12月2日(日)本学の体育会自動車部(OECU-AC)主催で開催しました。

 

 このラリーは、四條畷キャンパスをスタート・ゴールとして、奈良県、京都府を周回する約105kmのコースで、平均速度や所要時間に従って走行し、所定の到着時間との誤差の少なさで勝負するアベレージラリーとなります。

 

 開催に先立ち、自動車部顧問で本大会会長の森幸治副学長より「今日は絶好のラリー日和です。1日ラリーを楽しんでいただき、親睦を深める場にもしてほしい」と挨拶を述べました。

 

 午前9時には、10台の参加車両が四條畷キャンパス第2駐車場のゲートから出発し、午後2時過ぎには次々と四條畷キャンパスに戻り、ゴールをくぐりました。

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP