2019.03.25 総合案内

「第3回OECU SPIチャンピオンシップ」の授与式を執り行いました

 3月23日(土)、「第3回OECU SPIチャンピオンシップ」の授与式を寝屋川キャンパスで執り行いました。
 
 本取り組みは、企業の採用試験において高頻度で利用される適性検査(SPI)に早期の段階で慣れることを目的に、学内で参加者を広く公募し、「SPIチャンピオンシップ」と題した大会として開催しているものです。
 
 今大会では、医療福祉工学部医療福祉工学科3年生の多賀愛さんが学内順位1位のみならず、約2万人が受験する「SPI模試(Web版)」においても全国第2位という優秀な成績を収めたほか、情報通信工学部通信工学科3年生の津村岳良さんが学内順位2位、全国第3位という好成績でした。
 
 大石利光理事長・学長は、「自信を持って次のステップに進み、新たなチャレンジに取り組んでほしい」と伝えました。
 
 さらに表彰式に駆けつけた本学の同窓会組織である友電会の福田武会長、保護者組織である後援会の西口敬子副会長と古林裕茂副会長からもエールが贈られました。
 
 本学では引き続き、就職支援の一環として本取り組みを進めていく予定です。

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP