2019.04.22 総合案内

寝屋川キャンパスで学内合同企業説明会を開催

 4月19日(金)、寝屋川キャンパスで学内合同企業説明会を開催しました。

今回は、6日間でおよそ76社の企業に参画いただきます。

当日は、多くの学生が参加し企業の担当の方々と和やかな雰囲気のなかで真剣に耳を傾け説明会に臨んでいました。忙しい学生にとって学内で行われる説明会は貴重な情報収集の機会であり、積極的にブースを回る学生たちで熱気に溢れていました。

 

活気にあふれている「学内合同企業説明会」は、今月はあと4回開催しますので、ぜひ足を運んでほしいと思います。

 

【開催日】4月12日(金)、19日(金)、23日(火)、24日(水)、25日(木)、26日(金)

【開催時間】1回目:13:00~13:00

      2回目:13:40~14:10

        3回目:14:20~14:50

      ※各回10分休憩

【開催場所】寝屋川キャンパス Z号館5階

【持参物】学生証、筆記用具、ノート

     ※日程、会場ともに都合により変更になる可能性があります。

     ※事前の申し込みは必要ありません。

     ※当日は必ずスーツ、革靴を着用してください。

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP