2019.07.01 総合案内

大阪電気通信大学大学院総合情報学研究科における2020年度4月新専攻開設 および学生募集停止について

 学校法人大阪電気通信大学は2019年5月25日の理事会において、大学院総合情報学研究科に総合情報学専攻を2020年4月に開設することを決定いたしました。

 

 また、既存の総合情報学研究科のデジタルアート・アニメーション学専攻、デジタルゲーム学専攻およびコンピュータサイエンス専攻については、2019年度入学生の募集を最後に、2020年度以降の募集を停止することを決定いたしました。

 今回、総合情報学研究科の3専攻を改組し、その教育研究機能を新たに設置する総合情報学専攻へ集約することで、専門分野間の連携を密なものにし、複数の分野に跨る複雑な課題を高度な専門知識と協調性に基づいて解決する能力を持つ人材育成を行ってまいります。

 

 今後の本学園の新たな発展にご期待いただきますとともに、変わらぬご支援・ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

2019年7月1日

 

学校法人大阪電気通信大学

理事長 大石利光

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP