2019.12.24 総合案内

稲浦綾講師が青少年育成功労者等表彰を受賞しました

11月6日(水)、ホテルプリムローズ大阪(大阪市)にて、大阪府主催の令和元年度「青少年賞」及び「青少年育成者等功労者表彰」の表彰式が執り行われ、総合情報学部デジタルゲーム学科の稲浦綾講師が「青少年育成功労者等表彰」を受賞されました。

 

この「青少年育成功労者等表彰」は、地域において、多年にわたり青少年の健全育成運動に尽力・貢献した青少年育成者を表彰し、その活動をさらに推奨するものです。

 

今回の表彰は、稲浦講師が長年関わっているガールスカウト運動において、スカウトの指導およびリーダー(ガールスカウトの指導者)の育成を長年にわたり続けてきたことが認められ、ガールスカウト大阪府連盟からの推薦により受賞されました。

 

また、今回の表彰について大石利光理事長・学長にも報告を行い、大石理事長・学長は稲浦講師の報告を笑顔で聞いていました。

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP