2020.02.26 総合案内

入学前ガイダンス【中止】のお知らせ

ご入学予定の皆様

 

入学予定者を対象に2月8日から学科ごとに実施していた入学前ガイダンスについて、3月3日以降に実施を予定していた以下の入学前ガイダンスは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、中止することにいたしました。

 

・3月3日(火)   情報通信工学部通信工学科

・3月5日(木)   工学部環境科学科

・3月6日(金)   工学部基礎理工学科

・3月13日(金) 工学部電子機械工学科

・3月16日(月)、17日(火)、18日(水) 工学部電気電子工学科

 

なお、入学前ガイダンスと合わせてご案内いたしました入学前準備教育e-Learning(OECU MyDrill、SPI)については、積極的に取り組んでください。

 

ご参加を予定していた皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

 

【お問い合わせ先】

学務部学務課

TEL 072-813-7588

 

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP