2020.04.08 総合案内

【新入生・在学生の方へ】学生の大学構内への立ち入り禁止と授業開始日について

4月7日、政府による緊急事態宣言がなされました。また、同日の大阪府知事による外出自粛要請に伴い、
本学は学生と教職員の皆さんの健康や安全を守ること及び感染拡大防止の社会的責任を果たすために、
下記の対応を取りますのでお知らせします。
 
1 学生について
キャンパスへの入構を原則禁止します。(全ての課外活動を含む。極力外出しないこと。)
期間:4月9日(木)から5月6日(水)まで
 
2 授業開始について
前期授業は、5月11日(月)より実施する予定です。
なお、今後の社会情勢により変更となる可能性がありますので、最新情報については、
本学ホームページやOECU MyPortalを確認し、最新の情報を入手してください。
 
3 課外活動について
引き続き、5月6日(水)まで活動禁止とします。
 
 
2020年4月8日
大阪電気通信大学
新型コロナウイルス感染症警戒対策本部長

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP