2020.05.14 総合案内

【第2報】学費振込依頼書の送付について(修学支援法適用)

在学生で、修学支援法の対象となる可能性のある方(授業料等減免の認定申請書を大学へ提出された方)への学費振込依頼書の送付は減免額確定後の6月下旬を予定しています。 授業料等減免の認定申請書を大学に提出された方であっても、学業成績や家計の基準により不採用となる場合があることをご承知おきください。

 

また、新入生の方で修学支援法の対象となった方(決定通知を大学へ提出された方)への学費振込依頼書の送付は減免額確定後の6月下旬を予定しています。

学費振込依頼書がお手元に届きましたら、速やかに学費の納入をお願いします。 なお、修学支援法の対象となった方についての、納付期限は7月20日です。

※ 学費振込依頼書の送付は当初の5月中下旬~6月上旬送付予定から、6月下旬送付予定へ変更しております。

詳細は以下、関連リンクをご参照ください。

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP