7月25日(土)、本学学生が新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。
当該学生は感染者である友人(本学学生ではありません)の濃厚接触者であるとの自覚があり、
7月22日(水)医療機関にて検査を受診、7月25日(土)に陽性と診断されました。
当該学生は7月10日(金)に本学寝屋川キャンパスに入構していることを確認しておりますが、
最終入構から相当の日数が経過しており、当日の同室者等から体調不良との申し出がないこと、
および本学の感染拡大防止対策が適切に行われている状況から、保健所より授業の実施に問題はない、との指示を得ています。
なお本日、念のため当該学生が使用した建物の共有部分、当該学生の着席箇所、使用機器等の消毒を終えています。
本学では引き続き感染拡大防止対策に取り組むとともに、今回感染された学生の一日も早い回復を願っております。
感染者やそのご家族の人権尊重と個人情報保護にご理解とご配慮をお願いいたします。
産業界・官公庁の方々との連携によってさらに広がる学びの世界。実社会に根ざした実のある学びで、即戦力をめざします。
次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。
PAGE
TOP