2020.09.16 総合案内

2020年度秋季大学院入学式を挙行しました

本年度の秋季大学院入学式を9月12日(土)、寝屋川キャンパスで挙行しました。
 
入学式には新入生1人と教職員が出席。学部・大学院ともにコロナ禍の影響を受ける中、研究への熱意を胸に進学を決意した新入生を前に、大石利光理事長・学長が祝辞を送りました。「本学は実学を基本としており、全学で情報教育を展開しています。在学中にしっかり鍛え、社会に出てからも頑張ってほしい」と熱い言葉で呼びかけました。
 
続いて、工学研究科博士前期課程工学専攻情報工学コースの新入生が宣誓。「私は大阪電気通信大学の基本理念、目指す人間像を目標として行動し、学則を守り、学業研究に精励することを誓います」と力強く誓いの言葉を述べました。

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP