2021.02.15 総合案内

2021年度授業の実施方法について

新型コロナウイルス感染症対策の社会的状況を踏まえ、本学の2021年度の授業は、面接(対面)授業と遠隔授業を併用して開講し、感染防止対策のうえで、面接(対面)授業を拡大する予定です。

 

それぞれの科目の実施方法については、以下の通りお知らせします。

在学生:後日MyPortal(学生用Portal)にて確認方法をお知らせ

新入生:入学後に実施するオリエンテーションにて確認方法をお知らせ

 

なお、今後の新型コロナウイルスの感染状況によっては、やむを得ず授業の実施方法を変更する可能性があります。その場合は、あらためてお知らせします。

 

これまで、学生および教職員一同の感染症対策の徹底により、学内でのクラスター発生を防ぐことが出来ています。引き続き感染拡大防止の取り組みを進めます。

 

学務部

 

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP