2021.04.15 総合案内

2021年度前期授業の実施方法の変更について

学生・保護者のみなさま
 
2021年度前期の授業は、文部科学省のガイドライン等に示された新型コロナウイルス感染症への対策を講じたうえで、面接(対面)授業を中心に実施してまいりました。
 
しかしながら、新型コロナウイルスの急激な感染拡大に伴い、4月14日大阪府から府内の大学に対して、オンライン授業の拡大、並びに課外活動の自粛についての要請が発出されました。
 
この要請を受け、講義科目を中心に面接(対面)授業からオンライン授業に順次移行します。
なお、該当科目等の詳細については、順次My Portalにてお知らせしますので学生諸君はよく確認してください。
また、全ての課外活動の自粛を要請します。
 
ただし、今後の新型コロナウイルスの感染状況によっては、前期授業の実施方法を再度変更する場合があります。
 
ご理解、ご協力をお願いします。

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP