2021.06.24 総合案内

2021年度前期授業の実施方法の変更について

学生・保護者のみなさま
 
2021年度前期の授業は、4月22日以降大阪府の要請により遠隔授業を中心とした授業形態を実施してきましたが、6月20日政府が大阪府の緊急事態宣言を解除したことにより、その要請が解除されることとなりました。
 
このことにより、本学では学生への教育効果を鑑み、6月30日(水)から一部の授業を遠隔授業から面接(対面)授業に移行します。
【6月29日(火)までは現状の授業形態とします。】
【一部の科目については、遠隔授業を継続します。】
 
なお、今後の新型コロナウイルスの感染状況によっては、授業の実施方法を再度変更する場合があります
 
学生のみなさんは、今後のお知らせには十分注意し、MyPortalおよびMoodleの情報をよく確認してください。

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP