2021.06.28総合案内

【在学生の方へ】本学における新型コロナウイルスワクチン職域接種について

2021年6月28日
 
在学生のみなさま
 
新型コロナウイルスワクチン職域接種事務局
 
本学における新型コロナウイルスワクチン職域接種について
 
大阪電気通信大学では、学内の学生・教職員等を対象とした「職域接種」を実施することとしています。全学的な実施に向けて準備中ですが、現時点での決定事項については以下の通りですのでお知らせいたします。今後詳細なことが決まり次第、随時ホームページならびにMy Portalで情報発信させていただきます。
 
本学の職域接種は7月1日から順次実施いたします。最初は接種を担当する医療従事者や会場運営担当者を対象とし、続いて病院で臨床実習を行う医療健康科学部の学生を対象とします。
 
基礎疾患がある学生で優先的に接種を希望する場合は、別途ご案内するGoogleフォームに入力して申し出てください。基礎疾患については厚生労働省のサイトhttps://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000756894.pdf)を参照下さい。
 
また、今後ワクチンの納入状況を見ながら接種対象者を拡大していく予定です。先行接種対象者以外の予約申し込みにつきましては、準備が整い次第、改めてお知らせいたします。
 
なお、今回の新型コロナウイルスワクチンの接種は強制ではありません。身体的な理由や様々な理由によってワクチンを接種することができない人や接種を望まない人もいます。新型コロナウイルスワクチンの接種の可否判断は、尊重されるべきものであり、差別やいじめなどが起きることのないよう、周囲への配慮をお願いします。
 
以上

一覧へ戻る

ページの先頭へ

  • アクセス
  • お問い合わせ
  • 資料請求