2021.08.25 総合案内

寝屋川キャンパス大規模リニューアル工事(アクティビティホール編)

寝屋川キャンパス大規模リニューアルの進捗をお届けします。
 
8月23日(月)、大石利光理事長・学長をはじめ大学関係者が、作業所長の誘導のもとOECUイノベーションスクエアの北側に建設中のアクティビティホール内部を見学しました。
 
以前の記事でご紹介したときは、外から見えていた木材の柱や梁が、内側のデザインの一部となっており、木のあたたかみを感じる空間となっていました。
 
これから床や壁、バスケットゴール設置など、内装工事が進められます。
 
※工事にともなう音や駐車・駐輪スペースの変更や制限など、ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP