2021.11.22 総合案内

第6回学内チャンピオンシップの表彰式を執り行いました

11月19日(金)、「第6回学内チャンピオンシップ」の表彰式を寝屋川キャンパスで執り行いました。
 
本取り組みは、企業の採用試験において高頻度で利用される適性検査に早期の段階で慣れることを目的に、学内で参加者を広く公募し、「学内チャンピオンシップ」と題した大会として開催しているものです。
 
今回は約2万3千人受験した模擬テストにおいて、全国22位、学内1位となった情報工学科3年樋口輝さんはじめ、優秀な成績を収めた学生たちを表彰しました。
 
大石利光理事長・学長は「今後の就職活動にむけて勉学に励むとともに、学生生活を楽しんで欲しい」と伝えました。
 
また表彰式では、本学の同窓会組織である友電会の副会長 水谷元也氏、保護者の組織である後援会の会計 石橋美和氏からも学生へ表彰していただき、就職活動に勤しむ学生への支援にご協力いただきました。
 
本学では引き続き、就職支援の一環として本取り組みを進めていく予定です。

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP