2022.01.11 入試情報

⼤学⼊学共通テストを本学で受験される皆様へ

令和4 年1 ⽉15 ⽇(⼟)、16 ⽇(⽇)に実施される⼤学⼊学共通テストを⼤阪電気通信⼤学
〔寝屋川学舎〕試験場で受験される⽅へ、下記のとおりお知らせします。
 
 
〇試験会場への⼊場及び試験場建物への⼊館について
・試験当⽇のキャンパス構内への⼊場開始時刻は7時30分です。
・試験場建物への⼊館開始時刻は8時です。
・試験当⽇は、試験場建物⼊⼝(J号館1階)で「受験票」を提⽰し、⼊館してください。
・建物から退館する場合は、再⼊場の際に受験票の提⽰を求めますので、受験票は常に携帯してください。
・受験者以外のキャンパス内への⼊構は、原則、付添者の同伴を許可している場合に限ります。
 
〇控室について
・新型コロナウイルス感染拡⼤防⽌の観点から受験者以外の⽅の控室は設けておりません。
 
〇昼⾷について
・昼⾷は決められた時間に試験室の⾃席でとっていただきます。
・受験者控室等の試験室の⾃席以外の場所で⾷事をとることはできません。ご注意ください。
 
〇試験当⽇の来場について
・試験当⽇は公共交通機関を利⽤してお越しください。
・受験者を送迎するために、周辺の道路に⾞等を駐停⾞することは、渋滞や公共交通機関の運⾏に⽀障をきたす恐れがありますのでお控えください。特に、試験終了後のお迎えは⼤変混雑しますのでお控えください。
 
〇その他の留意点について
・当⽇までに「受験上の注意」及び「受験案内」をよく読んで試験に臨むようにしてください。
・⾷堂・売店は営業していません。
・試験場および控室は上履き不要です。
 
以上
 
お問い合わせ先
⼤阪電気通信⼤学 ⼊試部
TEL:072−813−7374
事務取扱時間:⽉〜⾦/9:00〜17:00(13:00〜14:00 を除く)

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP