2022.01.19 入試情報

一般入学試験[前期]地方会場の収容定員超過に伴う受付の締め切りおよび試験会場の振替について

2月1日(火)・2日(水)に実施する一般入学試験[前期]AB日程について、下記の会場は、

収容定員を超過いたしましたので、1月19日(水)10時をもって受付を締め切らせていただきます。

 

つきましては、これから一般入学試験[前期]AB日程に出願される方は、試験会場を選択する際に下記の会場を選択せず、他の試験会場を選択してください。受付を締め切った会場を選択して出願した場合、試験会場は本学(寝屋川キャンパス)会場または他の試験会場になりますので、あらかじめご了承ください。

 

なお、試験会場については、受験票にて必ずご確認ください。

 

 

●2月1日(火)A日程

「姫路会場」・「広島会場」 

 

●2月2日(水)B日程

「姫路会場」・「名古屋会場」 

 

※それ以外の会場は引き続き出願を受け付けております。

 

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP