7月8日から7月11日の間、事前に大学にご登録いただいたSMS番号宛てに第1回目の学費振替口座登録のご案内を送信させていただきましたが、各金融機関側のセッションアウト等により、一部の方に口座登録が完了しない事象が発生しました。現在、本学の口座振替会社で原因を調査中ですが、セッションアウト等のメッセージが表示されていても口座登録が完了している場合と完了していない場合があることが判明しましたので、検証が完了次第、以下のとおり改めてご連絡させていただきます。
1.口座登録時にエラー表示であった方
(1)口座登録が完了している方 ⇒ 検証が完了次第、口座登録が完了していることをSMSによりご連絡いたします。
(2)口座登録が完了していない方 ⇒ 改めてSMSにより、口座登録のご案内を差し上げます。(大学のホームページの新着情報にも同時に掲載いたします。)
※ご登録いただく金融機関により、口座登録が完了したことを口座振替会社に通知するボタンが配置されている場合があります。(ボタンがなく自動で通知される金融機関もあります)
口座振替会社に通知するボタンが配置されている場合は、必ずボタンを押下していただきますよう、お願いいたします。
※前回口座登録画面の最初にありました「学費振替口座管理番号」の項目は、次回は表示されません。
2.7月8日から7月11日の間に口座登録が完了した方
⇒ 口座振替登録時に画面で「口座振替のお手続きが完了しました。」のメッセージが表示された方です。
改めて大学から連絡はいたしませんが、学費振替口座の登録が完了しておりますので、ご安心ください。