2022.07.14 総合案内

【2022年度入学生対象】前回学費振替口座未登録の方への次回登録のご案内について

7月8日から7月11日の間、事前に大学にご登録いただいたSMS番号宛てに第1回目の学費振替口座登録のご案内を送信させていただきましたが、各金融機関側のセッションアウト等により、一部の方に口座登録が完了しない事象が発生しました。現在、本学の口座振替会社で原因を調査中ですが、セッションアウト等のメッセージが表示されていても口座登録が完了している場合と完了していない場合があることが判明しましたので、検証が完了次第、以下のとおり改めてご連絡させていただきます。
 
1.口座登録時にエラー表示であった方
(1)口座登録が完了している方  ⇒ 検証が完了次第、口座登録が完了していることをSMSによりご連絡いたします。
(2)口座登録が完了していない方 ⇒ 改めてSMSにより、口座登録のご案内を差し上げます。(大学のホームページの新着情報にも同時に掲載いたします。)
 ※ご登録いただく各金融機関により、本人確認の方法が異なります。学費振替口座をご登録いただく際に必要になりますので、事前に以下のURLでご登録いただく金融機関の認証方式をご確認の上、口座登録画面にお進みください。 (https://www.muf.bk.mufg.jp/collect/net/bank)
 ※ご登録いただく金融機関により、口座登録が完了したことを口座振替会社に通知するボタンが配置されている場合があります。(ボタンがなく自動で通知される金融機関もあります)
  口座振替会社に通知するボタンが配置されている場合は、必ずボタンを押下していただきますよう、お願いいたします。
 ※前回口座登録画面の最初にありました「学費振替口座管理番号」の項目は、次回は表示されません。
 
2.7月8日から7月11日の間に口座登録が完了した方
 ⇒ 口座振替登録時に画面で「口座振替のお手続きが完了しました。」のメッセージが表示された方です。
   改めて大学から連絡はいたしませんが、学費振替口座の登録が完了しておりますので、ご安心ください。

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP