第1回目の学費振替口座の登録(7月8日から7月11日)の際に口座振替会社のシステムエラーが発生した件につきまして、事前にご登録いただきましたSMS番号宛てに以下の内容をご連絡いたしました。
(1)金融機関の口座登録の画面でエラー表示であったが、登録手続が完了していた方
⇒ 昨日SMSにて「登録手続きが完了していること」「改めてのお手続きは不要であること」をご連絡いたしました。
(前回学費口座登録の手続きが正常に完了していた方には今回改めてSMSでご連絡は行っておりません。)
(2)第1回目で口座登録が完了できなかった方
⇒ 本日SMSにて「第2回目の学費振替口座のご案内」をご連絡いたしました。改めて学費振替口座をご登録ください。
※ご登録いただく金融機関により、口座登録が完了したことを口座振替会社に通知するボタンが配置されている場合があります。(ボタンがなく自動で通知される金融機関もあります)
口座振替会社に通知するボタンが配置されている場合は必ずボタンを押下していただきますよう、お願いいたします。
※前回口座登録画面の最初にありました「学費振替口座管理番号」の項目は、今回は表示されません。
前回学費振替口座の登録手続きが未完了となった方におかれましては、お手数をお掛けし大変申し訳ございませんが、再度学費振替口座登録をお手続きいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。