2022.07.26 総合案内

【2022年度入学生対象】『第1回目学費振替口座登録完了のお知らせ』又は『第2回目学費振替口座登録のご案内』について

第1回目の学費振替口座の登録(7月8日から7月11日)の際に口座振替会社のシステムエラーが発生した件につきまして、事前にご登録いただきましたSMS番号宛てに以下の内容をご連絡いたしました。
 
 
 
(1)金融機関の口座登録の画面でエラー表示であったが、登録手続が完了していた方
 
 ⇒ 昨日SMSにて「登録手続きが完了していること」「改めてのお手続きは不要であること」をご連絡いたしました。
 
(前回学費口座登録の手続きが正常に完了していた方には今回改めてSMSでご連絡は行っておりません。)
 
 
 
(2)第1回目で口座登録が完了できなかった方
 
⇒ 本日SMSにて「第2回目の学費振替口座のご案内」をご連絡いたしました。改めて学費振替口座をご登録ください。
 
※ご登録いただく金融機関により、口座登録が完了したことを口座振替会社に通知するボタンが配置されている場合があります。(ボタンがなく自動で通知される金融機関もあります)
 
  口座振替会社に通知するボタンが配置されている場合は必ずボタンを押下していただきますよう、お願いいたします。
 
※前回口座登録画面の最初にありました「学費振替口座管理番号」の項目は、今回は表示されません。
 
 
 
前回学費振替口座の登録手続きが未完了となった方におかれましては、お手数をお掛けし大変申し訳ございませんが、再度学費振替口座登録をお手続きいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP