2022.07.29 総合案内

卓球部が春季関西学生卓球リーグ戦入れ替え戦で優勝し、3部リーグに昇格しました

5月15日(日)、本学卓球部が金岡公園体育館(大阪府堺市)で行われた春季関西学生卓球リーグ戦入れ替え戦で勝利し、3部に昇格しました。
 
卓球部は、令和4年度関西学生卓球春季リーグで男子4部校Aグループ1位通過、男子4部校優勝決定戦2位通過。満を持して3部4部入れ替え戦に臨み、見事念願の昇格を果たしました。
 
 
以下、卓球部部長大川さんのコメント
新型コロナウイルス感染症の影響で約2年間試合が開催されていない中、今年の春に試合開催が決まりました。
今後の情勢の変化でいつ試合が開催されなくなるかわからない状況の中、今回のリーグ戦で必ず3部昇格をしようと意気込んで試合に臨みました。
そして今回、目標を達成することができて本当に嬉しく思います。
3部にとどまらず、次は2部昇格を目指してこれからも精進いたしますのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP