2022.08.09 イベント

学生会館(G号館)・研修会館(H号館)』のお別れ会開催について

寝屋川キャンパス整備計画により,1961年3月に竣工した研修会館(H号館)および,1971年4月に竣工した学生会館(G号館)が老朽化のため解体されることになりました。
 
研修会館は,寮やクラブの部室として,学生会館は,應援團や自治会,当時の学生の生活の一部として活用されてきました。卒業生にとっては,思い出の詰まった建物です。そのような卒業生の思いを受け止め,解体前に卒業生によるお別れ会を下記の通り開催することになりました。
 
卒業生の皆様のご参加をお待ちしています。
 
                     記
 
主  催 : 一般社団法人友電会
共  催 : 大阪電気通信大学
開催日時 : 2022年8月27日(土)10時から16時
10:00~ 自由見学
11:00~ 記念イベント「感謝を残そう~壁面創作」
12:00~ あの日・あの時 青春を刻んだ会館にありがとう
             ~若かったあの頃の想い出~ 茶話会
13:00 解散
13:00~16:00 自由見学
対  象 : 卒業生及びその家族
事前申込 : 参加ご予定の方は,事前に次のURLもしくはQRコードで表示されるGoogleフォームからお申込みください。
 
 
       ※事前申込がなくても参加可能です。
 
問い合わせ先: 大阪電気通信大学 学事部 早野(hayano@osakac.ac.jp)
                                                           
                                       以上

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP