2022.10.03 総合案内

学園創立80周年記念事業募金終了に伴う御礼について

 学園創立80周年記念事業に要する資金調達を目的に開始いたしました記念事業募金は、2019年10月1日に募集開始以来、2022年9月30日をもって3年間にわたる募集期間を終了いたしました。
 この間、学園の在学生・在校生のご父母、卒業生の皆様や、教職員等現本学関係者、元本学関係者、一般篤志家の皆様、ならびに、日頃お世話になっております法人、団体(各卒業生団体・後援会)等多くの皆様から温かいご支援を賜りました。おかげをもちまして目標額の3億円を上回るご寄付をいただくことができました。
 ここに、有難くご報告申し上げますとともに、ご協力を賜りました皆様に厚く御礼を申し上げます。
 募金結果につきましては、後日、学園報やホームページを通じて報告いたします。
 学校法人大阪電気通信大学は、今後も教育と研究の質の向上と充実をはかり、社会に貢献できる人材の輩出に力を注いで参ります。引き続き、本学園をご支援くださいますよう、お願い申し上げます。
 

学校法人大阪電気通信大学

理事長 大石利光

 

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP