2022.10.05 総合案内

第2回保護者様向けオンライン就活セミナーを開催します

12月3日(土)、「第2回保護者のためのオンライン就活セミナー」をZoomで開催します。

 

今回も2部構成で行います。

第1部は就職部による就職動向の説明と2023年卒内定者による座談会を行います。第2部は「障害や生きづらさを抱えている学生の就活を知る」をテーマに、株式会社エンカレッジ様にご講演いただきます。

 

第1部、第2部とも事前に質問を受け付けており、当日に回答する予定です。なお、受付期限は10月30日(日)です。

 

事前参加予約は不要で、第1部のみ、第2部のみの参加も可能です。Zoomのカメラ・マイクもオフでお気軽にご参加いただけます。

就職活動の現状にご興味のある方は、ぜひご参加ください。

 

詳細は「後援会たより№49」10ページにてご確認ください。

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP