2022.06.14 総合案内

保護者様向けオンライン就活セミナーを開催します

6月26日(日)、「保護者のためのオンライン就活セミナー」をZoomで開催します。
 
当日は株式会社リクルート リクナビ副編集長 藤田理恵氏、土田就職部長が登壇し、「コロナ禍における就職事情~学生を取り巻く就職環境変化と保護者のサポートについて~」と題してセミナーを行います。
セミナーでは、就職活動を取り巻く環境・本学における就職動向、就職支援・保護者としてできるサポートについてお話しいただくほか、質疑応答の時間も設けます。
 
1・2年生の保護者様向けと3・4年生の保護者様向けの二部制となっており、事前参加予約は不要。Zoomのカメラ・マイクもオフでお気軽に受講いただけます。
コロナ禍で変化した就職活動の現状にご興味のある方は、是非ご参加ください。

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP