2022.10.13 総合案内

本学学生2人が公益財団法人小野奨学会から表彰されました

公益財団法人小野奨学会の「学業成績優秀者」に環境科学科3年生1人、情報工学科3年生1人が選出されました。
10月10日(月)、寝屋川キャンパスコンベンションホールで表彰式を行い、それぞれ兼宗進工学部長、越後富夫情報通信工学部長から表彰状が授与されました。
 
公益財団法人小野奨学会は、大阪府下の大学に在学する学生で、学業・人物ともに優秀でかつ健康な者に奨学金の給付を行っています。優秀者表彰制度とは、奨学生の学習や諸活動への意欲を高めることを目的として、単年度の成績と累積の成績において優秀な成績を修めた奨学生に対して行われる表彰制度です。
今回2名の学生は、1,038人の対象者の中から34人の学業成績優秀者に選ばれました。
 
表彰の後、兼宗工学部長、越後情報通信工学部長より祝辞が贈られました。
 
それぞれの学生の栄誉を称えるとともに、今後のより一層の活躍を期待しています。

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

入試情報

入試情報や受験生向けイベントについてお知らせします。オープンキャンパスの情報もこちらからご確認ください。

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP