2022.11.14 総合案内

体育会バレーボール部が2022年度秋季リーグ戦入替戦で勝利し、4部に昇格しました

10月30日(日)、2022年度 関西大学バレーボール連盟 男子5部 秋季リ-グ入替戦が天理大学杣之内第一体育館(奈良県天理市)で行われました。
この試合で本学体育会バレーボール部が3-1で勝利し、4部昇格を果たしました!春季リーグ入替戦での5部昇格に引き続き、2季連続の昇格となります。
 
11月9日(水)、部を代表して井上甲斐主将(健康スポーツ科学科2年生)がバレーボール部顧問 松長大祐講師(同学科)とともに、塩田邦成学長にこの結果を報告しました。
 
井上主将は「主将として2季連続の昇格に導くことが出来て、とても嬉しいです。この結果に満足せず、これからも昇格を目指して頑張っていきます」と抱負を語ってくれました。
塩田学長は「部活動に所属している学生さんが頑張ってくれると、在学生だけでなく教職員や卒業生も嬉しく、大学全体が励まされる。これからも、部活にも勉学にも励んで、大学の友達が応援に来てくれるようなチーム・選手になってほしいです」とエールを贈りました。
 
更なる活躍が期待されるバレーボール部へ、引き続き変わらぬ応援をお願いします。

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP