2022.12.26 入試情報

令和5年度大学入学共通テストを大阪電気通信大学で受験される皆様へ

令和5年1月14日(土)、15日(日)に実施される令和5年度大学入学共通テストを大阪電気通信大学〔寝屋川学舎〕試験場で受験される方へ、下記のとおりお知らせします。
 
〇試験実施会場への入場及び試験場建物への入館について
・試験当日のキャンパス構内への入場開始時刻は7時30分です。
・試験場建物への入館開始時刻は8時です。
・試験当日は、試験場建物入口(J号館1階)で「受験票」を係員に提示し、入館してください。
・試験場建物から退館する場合は、再入館の際に受験票の提示を求めますので、受験票は常に携帯してください。
・受験者以外のキャンパス内への入構は、原則、付添者の同伴が事前に許可されている場合に限ります
〇控室について
・新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、キャンパス内には受験者以外の方の控室は設けておりません。
〇昼食について
・昼食は決められた時間に試験室の自席でとっていただきます。
・受験者試験室の自席以外の場所で食事をとることはできません。ご注意ください。
〇試験当日の来場について
・試験当日は公共交通機関を利用してお越しください。
・受験者を送迎するために、周辺の道路に車等を駐停車することは、渋滞や公共交通機関の運行に支障をきたす恐れがありますのでお控えください。特に、試験終了後のお迎えは周辺の道路が大変混雑しますのでお控えください。
・キャンパス構内に駐車用スペースはありません。また近隣施設への長時間の駐車も迷惑になるのでお控えください。
〇その他の留意点について
・当日までに「受験上の注意」及び「受験案内」をよく読んで試験に臨むようにしてください。
・当日は食堂・売店は営業していません。
・試験場および控室は上履き不要です。
以上
 
お問い合わせ先
大阪電気通信大学 入試部
TEL:072-813-7374
事務取扱時間:月~金/9:00~17:00(13:00~14:00を除く。)

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP