2023.02.02 総合案内

軟式野球部が西都大学軟式野球リーグ1部に昇格しました

1月18日(水)、軟式野球部を代表して田中大智主将(医療科学科3年生)と折橋巧副主将(電気電子工学科3年生)が、顧問の鴻巣敏之教授とともに塩田学長へ、西都大学軟式野球リーグ1部昇格を報告しました。

 

顧問の鴻巣敏之教授より2022年度1年間の功績について説明があり、西都大学軟式野球連盟から、各大会運営に携わる協力体制について本学軟式野球部より非常に多くの協力があったことを評価されていると報告がありました。

 

田中主将は、「他のクラブとの兼ね合いで、グラウンドを使用できる回数に限りがありますが、効率よく練習を行い、1部に昇格することができました。先輩方が今回の昇格への道を作ってくれたので、ここで満足せず、引き続き頑張って全国大会を目指します」と意気込みを語りました。

 

塩田学長は「部員が少ないとのことですが、みなさんに応援されるクラブになるよう、これからも頑張ってください」と激励の言葉を贈りました。

 

軟式野球部は、これから1部リーグ優勝、全日本大学軟式野球選手権大会出場を目標に、日々練習を頑張ります。選手たちへの応援を今後ともよろしくお願いいたします。

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP