2023.02.22 総合案内

四條畷就職課をリニューアルしました

学生みなさんの就職活動を支援している四條畷就職課のリニューアルを実施しました。
IT系やクリエイター系、病院や医療関連業界、スポーツ関連業界といった専門分野への就職をめざす学生の多い四條畷キャンパス。
一般的な就職情報だけでなく、ポートフォリオの作成やITスキルのブラッシュアップなど、入学時から就職を意識し、準備した方が有利なことが沢山あります。
 
四條畷就職課では、少しでも早くから就活情報に触れ、気軽に足を運んでもらえるようレイアウトを大きく変更しました。
入口にある受付の横には、履歴書の書き方や自己PR・面接対策、業界職種研究など、就職活動に必要な情報を項目ごとに分類した就活本コーナー。
受付から続くキャリアカウンセラーのブースでは、応募書類の書き方やインターンシップ先に迷った時など気軽に相談できるようになっています。
 
今回のリニューアルでは、利便性と快適性を高めるため、新しくドリンクコーナーやスマホなどの充電コーナー(共に無料)を設けました。
オンライン説明会などへの参加時に利用できる個室(原則事前予約)だけでなく、いつでもタブレット等を広げて情報検索や応募書類の作成ができる個人ワーキングスペースも設けました。
 
「就活真っ只中!思う存分に就活を頑張ろう!」と思っている新4年生の方ももちろん、「就活はまだ先かな?」と思っている新2年生の方も、「新学期が始まったら活動を!」と思っている新3年生の方も、便利で快適になった四條畷就職課を大いに利用し、就活を有利に進めてくださいね。
学生みなさんのご利用を、スタッフ一同、心よりお待ちしています!
 

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP