2024年度 西都大学軟式野球連盟 春季リーグ戦2部 打撃部門で、本学軟式野球部に所属する矢森大輝さん(医療健康科学部健康スポーツ科学科4年)が最多安打(7安打)の個人タイトルを獲得しました。
また、本件に関して7月17日(水)、矢森さんは顧問の鴻巣敏之教授とともに塩田邦成学長へ報告しました。
矢森さんは、「自分が最多安打を獲れるとは思ってもいませんでしたが、このような結果を残すことができて嬉しく思います」と喜びを話しました。
塩田学長は「ピッチャーとの『二刀流』でこのような打撃成績を残したことは大変すばらしいことです。 春季リーグでは3位の成績を収めました。秋季リーグもこの調子で頑張ってください」とエールを送りました。
産業界・官公庁の方々との連携によってさらに広がる学びの世界。実社会に根ざした実のある学びで、即戦力をめざします。
次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。
PAGE
TOP