7月7日(日)、大阪府立体育会館エディオンアリーナ大阪(大阪府大阪市)で「第53回後藤杯卓球選手権大会 大阪府予選会」が開催され、男子ダブルスの部で梅木智之さん(情報通信工学部情報工学科4年)と吉留楓浦さん(同学部学科1年)ペアが大阪府代表に選出されました。
卓球部の主将でもある梅木さんは、「今まで大阪予選がなく今回初めて出場しましたが、普段通りのプレイができたと思います。9月に関西学生秋季リーグ戦や、後藤杯卓球選手権 名古屋オープンが行われるので、試合に向けて気持ちを新たに頑張っていきます」と意気込みを話してくれました。
吉留さんは「先輩とダブルスを組むことに最初は緊張しましたが、試合中は互いにフォローしながらプレイすることができました。この調子で名古屋オープンも引き続き頑張ります。これからの目標は、高校生の時に近畿大会出場の経験があるので、大学在学中に全国大会に出場したいです。そして卓球部としても学生リーグ2部昇格を目指して頑張っていきます」と話しました。
9月に行われる 第53回後藤杯卓球選手権大会(名古屋オープン)ダブルスの部に大阪府代表として出場する梅木さん、吉留さんペアの活躍を期待しています。
ロボットからIT、ゲーム、医療まで多種多様な学び。
めざす専門分野のスペシャリストとして、未来を切り開ける人へと成長してください。
産業界・官公庁の方々との連携によってさらに広がる学びの世界。実社会に根ざした実のある学びで、即戦力をめざします。
次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。
PAGE
TOP