11月5日(火)の読売新聞朝刊6面(経済面)に、本学の卒業生で株式会社ロック・フィールド 代表取締役社長の古塚孝志さん(1988年工学部応用電子工学科卒業)が紹介されました。
古塚さんは2018年7月に株式会社ロック・フィールドの代表取締役社長に就任。大学時代の就職活動から現在に至るまでのお話が掲載されています。
ぜひ、ご覧ください。
※2024年11月5日付読売新聞朝刊
※無断転載不可
※本ウェブサイトへの掲載了承済みです。
ロボットからIT、ゲーム、医療まで多種多様な学び。
めざす専門分野のスペシャリストとして、未来を切り開ける人へと成長してください。
産業界・官公庁の方々との連携によってさらに広がる学びの世界。実社会に根ざした実のある学びで、即戦力をめざします。
次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。
PAGE
TOP