5月15日(木)に寝屋川キャンパス、5月21日(水)に四條畷キャンパスで、2024年度学業優秀賞授与式を執り行いました。
寝屋川キャンパスでは、工学部、情報通信工学部、建築・デザイン学部の学生、四條畷キャンパスでは医療健康科学部※、総合情報学部の学生、計143人の学生に賞状と副賞を授与しました。
塩田邦成学長は祝辞の中で「本学の教育理念は、“実学教育で社会に役立つ”ことです。この理念のもと、社会の第一線で即戦力として活躍できる人材の育成に努めてまいりました。その成果として、企業の皆さまからは、本学の学生は専門的な知識と実践力を兼ね備えていると高く評価されています。これは、皆さん一人ひとりの努力の賜物であり、大変誇らしく、心から嬉しく思います。現代社会では、科学技術が日進月歩で進化し続けています。そのため、社会に出てからも常に学び続ける姿勢が求められます。『学びの道に終わりなし』というように、これからも大いに学び続けてください」と激励の言葉を贈りました。
授与式に出席した教員らも、学生たちの日々の努力を称え、今後のより一層の活躍に期待を寄せていました。
緊張した様子の学生たちでしたが、最後に行われた記念撮影では、受賞の喜びを感じさせるような笑顔を見せていました。
※2025年4月より医療健康科学部は健康情報学部へ
ロボットからIT、ゲーム、医療まで多種多様な学び。
めざす専門分野のスペシャリストとして、未来を切り開ける人へと成長してください。
産業界・官公庁の方々との連携によってさらに広がる学びの世界。実社会に根ざした実のある学びで、即戦力をめざします。
次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。
PAGE
TOP