2015.07.10総合案内

大阪電気通信大学 施設紹介プロモーション・ムービーを公開しました

本学では、座学だけでは習得できない実践力や経験を身に着けるための施設・設備が充実しています。
今回のプロモーション・ムービーは、その「施設」にスポットを当て、制作しました。

プロモーション・ムービーでは、「工学から情報、通信、医療、ゲーム、金融まで、5学部13学科の多種多様な学びの分野」のプロフェッショナルを育てる充実した施設について、日頃から施設で学んでいる「学生」や、設備の活用を通して成長し、社会で活躍している「卒業生」の言葉と共に紹介しています。

また、このプロモーション・ムービーの制作は、本学の先端マルチメディア合同研究所(JIAMS)が担当し、撮影・編集作業は全て学内の施設・設備を使用しました。
JIAMSは、産学官連携のもと、プロの制作や先進的な研究の場として活用されている先端的な施設。
現場の最前線で活躍するプロスタッフが管理・運営することで「プロの仕事」を誘致し、学生たちがアシスタントとして「プロの仕事」を生きた教材として学んでおり、今回のプロモーション・ムービーの制作においても、多くの学生が携わりました。


出演している学生、紹介している施設はもちろん、制作についても本学内で行った「大阪電気通信大学」の魅力を紹介するプロモーション・ムービーです。
是非、ご覧ください。
 

一覧へ戻る

ページの先頭へ