2015.10.27 総合案内

優秀な活動や実績を残した学生に『学長カレー』で激励 

10月27日(火)、橘学長はクラブ活動や研究活動において優秀な成績や成果を残した学生を招待し、カレーを食べながら懇談、激励する学長カレーを寝屋川キャンパスZ号館の食堂で開催しました。

 

今回は、今年6月28日(日)に開催された全日本理工科学生柔道優勝大会で3位入賞を果たした柔道部の学生対象に開催しました。

 

この学長カレーは、通常メニューにはない“特別なカレー”で、学生たちは学長と一緒にカレーを食べながら今回の大会を振返り、柔道部主将の門口泰巳さん(工学部環境科学科 3年生)から「3位にとどまらず、これからの大会でさらに良い成績を残していきたい」と今後の抱負が述べられるなど、貴重な時間を過ごしました。

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP