6月9日(土)、大阪電気通信大学後援会「2018年度定期総会」が寝屋川キャンパスで
開催され、学生保護者と教職員約200人が参加した懇親会の合間に、学生主体で活動している
「ベリーベリープロジェクト」で開発された炭酸飲料「ソルティラズベリー 改良版」が
振る舞われました。
これまでの「ソルティラズベリー」は、未開栓でも時間の経過とともに鮮やかな色を保てなく
なる課題がありましたが、学生たちが研究を重ねた結果、トマト由来のリコピンを添加するこ
とで色を保つことができるようになりました。
今後も学生たちのさらなる活躍が期待されます。
ロボットからIT、ゲーム、医療まで多種多様な学び。
めざす専門分野のスペシャリストとして、未来を切り開ける人へと成長してください。
産業界・官公庁の方々との連携によってさらに広がる学びの世界。実社会に根ざした実のある学びで、即戦力をめざします。
次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。
PAGE
TOP