5月11日(土)、3回目となる「K・Dフレンドリーマッチ」(慶應電通交流戦)が本学四條畷キャンパスで開催されました。
K・Dフレンドリーマッチは、本学の強化指定クラブである女子バスケットボール部と慶應義塾體育會女子バスケットボール部との対戦機会を設けて、チーム力の向上や個々の技術を高めるとともに関西と関東という異なる地域の学生との親睦を深め、両校が互いに発展していくことを目的にはじまった交流戦です。
今回のK・Dフレンドリーマッチは、本戦に加えてルーキー選手を中心とするヤング戦も行い、チーム全体の育成を目的としました。
本戦は点を取ったら取り返すという両チームの強みを発揮する展開が続き、電通大が速攻から流れを掴みリードし、試合を有利に運ぶなかで、慶應大の怒涛の反撃が開始されるものの、電通大は効果的にメンバーチェンジを行い、勝利を収めることができました。
第3回 K・Dフレンドリーマッチの詳細はこちら
産業界・官公庁の方々との連携によってさらに広がる学びの世界。実社会に根ざした実のある学びで、即戦力をめざします。
次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。
PAGE
TOP