2022.03.23 総合案内

「OECUイノベーションスクエア」竣工式を執り行いました

3月18日(金)、本学 寝屋川キャンパスで「OECUイノベーションスクエア」の竣工式を執り行いました。
 
当日は、東修平四條畷市長、西端勝樹守口市長をはじめ、多くのご来賓・関係者の皆さまにご参列いただき、新しい学び舎の完成を祝いました。
はじめに、大石利光理事長・学長より式辞を述べた後、テープカットが行われました。その後、来賓祝辞として広瀬慶輔寝屋川市長(司会代読)よりご祝辞を賜りました。
 
また、竣工に至るまでご尽力いただいた株式会社竹中工務店に対し大石理事長・学長より感謝状を贈呈しました。
その後、施工者を代表して株式会社竹中工務店 取締役執行役員副社長の難波正人様より謝辞をいただき、記念品として本学園に樹木を贈呈いただきました。
 
最後に、竣工を祝してくす玉開被を執り行い、竣工式は大盛況のうちに閉式しました。
 
竣工式後には、本学関係者と株式会社竹中工務店の皆さまで定礎式を執り行いました。
用意した定礎箱には、OECUイノベーションスクエアの設計図面データや、現行の紙幣や通貨、当日の新聞、現在発行されている大学案内や学園報などを入れ、定礎板を取り付けました。

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP