6月25日(水)、総合情報学部デジタルゲーム学科の設置認可が受理されました。
本学科は現在のデジタルゲーム学科を刷新し、新たに「ゲーム・社会デザイン専攻」を加えた、「デジタルゲーム専攻」「ゲーム&メディアデザイン専攻」の3専攻を設置。専攻間の柔軟な科目履修やゼミ選択ができる多様性と、各専攻の領域を深化、探求できる専門性を融合した学びの環境を構築します。
■総合情報学部デジタルゲーム学科概要
開設年月 :2026年4月
学科専攻名:総合情報学部デジタルゲーム学科
ゲーム・社会デザイン専攻、デジタルゲーム専攻、ゲーム&メディア専攻
募集定員 :ゲーム・社会デザイン専攻 70名
デジタルゲーム専攻 115名
ゲーム&メディア専攻 90名
設置場所 :大阪電気通信大学四條畷キャンパス(大阪府四條畷市清滝1130-70)
ロボットからIT、ゲーム、医療まで多種多様な学び。
めざす専門分野のスペシャリストとして、未来を切り開ける人へと成長してください。
産業界・官公庁の方々との連携によってさらに広がる学びの世界。実社会に根ざした実のある学びで、即戦力をめざします。
次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。
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